セカンドアルバムと治験に賭ける9月

9月は音楽も治療も勝負の月です。

 

演奏系のお仕事は引き続きお休みさせていただきます。

やはり今のままでは到底復帰は叶わない、、

仮に一時的に復帰できたとしてもまたすぐに休業の繰り返しになってしまいます。

そこで、最新の治験に参加することにしました。

負担も不安も大きいですが、今後もライブや演奏の仕事を続けていくために賭けてみたいと思います。

 

そして、ようやくセカンドアルバムが完成します。(させます)

気がつけばファーストから5年半が経ってしまいました。

今日facebookが教えてくれました笑

 

 

自分の手元にダンボールが届いたら、

ホームページなどで先行発売致します!

(10月上旬を予定しております。)

詳しいことがわかり次第お知らせ致します。

 

セカンドアルバムを持ち、

元気にライブをしている自分の姿をイメージして、

治験も制作仕事も頑張ります!

このアルバムを「集大成」にするつもりは無いです。このアルバムからまた始めたい。

 

—————————————————————————

〜楽曲提供中番組情報〜

 

佐藤琢磨選手参戦中!

GAORA SPORTS 「インディカー・シリーズ2017」

 

第16戦

グランプリ・アット・ザ・グレン

解説:武藤英紀

実況:村田晴郎

 

9月3日(日) 26:00 ~ 5:30 生

9月4日(月) 20:00 ~ 23:00

9月6日(水) 13:00 ~ 16:00

 

第17戦    (最終戦)

ソノマ・グランプリ

解説:松田秀士、松浦孝亮

実況:村田晴郎

 

9月18日(月) 7:30 ~ 11:30 生

9月19日(火) 18:00 ~ 21:30

9月30日(土) 7:30 ~ 11:00