Flying in the Sea Feat. Soft Voice ~short ver.~

セカンドアルバム収録曲【Flying in the Sea】をYoutubeに公開しました。
Short ver.ですが、是非お楽しみください。

コーラスで参加していただいたSoft Voiceさん、

青春アカペラ甲子園 ハモネプリーグ2007」で優勝するなど、輝かしい実績のある4人です。
ただ実績以上に積み上げているのは、
メンバー間の信頼と歴史だと感じています。
小さい頃から児童合唱団でずっと一緒に歌ってきたからこそ生まれるハーモニー。
基本ソロで活動してきた自分にはとても羨ましくもあります。
だからこそ、コラボのお話をいただいてから、
「この完成された4人に入り込む余地あんの!?」という難題がありましたが、、
結果、とても良い作品が生まれた自信ありです。
僕の心から大好きなアーティストです。
是非一度観てください。Youtubeもいいけど生ステージ推奨。単なる「癒し」だけじゃなくてゾワっと震えるものがあります。